プロフィール
ハーシンク
2004年より特別支援教育が変りゆく流れの中で、発達に心配のある子どもとそのご家族の民間の自由な立場での支援をめざし活動を始めました。

臨床心理、教育心理、そして特別支援教育に関係する方、またはこれから志す専門家の方の為の学習会の充実をめざし実施させていただいております。

Hearthinkとは、〜Heart(心) hear(聴く) think(考える)〜との想いを込めて名前をつけさせていただきました。

学びたいとのお気持ちをお持ちの専門家の方であれば喜んで学習会の受講を受付させていただいておりますので小さな学習会で始った会でしたが、人づてでひろがり今では神戸のみならず多方面から受講に神戸まで足をお運びいただいています。感謝の気持ちでいっぱいです。有り難うございます。

あらたな研修会、企画をあたためております。よりより研修会をめざし努力してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。

profilephoto
ハーシンク 心たおやかに、すこやかに・・  
 
弟1回神戸市挑戦企業ドリームキャッチプロジェクトに応募。神戸市より認定の決定をいただき神戸市産業振興センター内に事務所入居支援を2年間にわたりいただきました。2006年10月卒業し、よりよい学習会を目指し努力させていただいています。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Twitter

Facebook

categories

archives

recommend

recommend

recommend

エッセンシャルズ 心理アセスメントレポートの書き方
エッセンシャルズ 心理アセスメントレポートの書き方 (JUGEMレビュー »)
エリザベス・O. リヒテンバーガー,ネイディーン・L. カウフマン,アラン・S. カウフマン,ナンシー マザー

recommend

エッセンシャルズ WISC-IVによる心理アセスメント
エッセンシャルズ WISC-IVによる心理アセスメント (JUGEMレビュー »)
ドーン・P・フラナガン,アラン・S・カウフマン

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode